2006年度 代表挨拶

代表挨拶

 東工大附属陸上競技部ホームページの開設にあたり

OB会会長の服部です。この度、めでたく東工大附属陸上競技部のホームページを開設することが出来ました。この中にOB会のスペースも取ってもらいましたので、OB,OGへの情報発信、OB,OG同士の情報交換の場所として活用できればと思っています。これまで封書で各OB,OGに連絡してきたこともこのホームページからの発信に切換えて行く予定です。また陸上競技部のスケジュールや大会の結果など現役生の活動内容を知ることも出来ますし、掲示板も設けますのでホームページやOB会の活動に関するご意見、現役生達への応援メッセージなどもお寄せください。
なお、このホームページの管理を行っている現役生のITスタッフにはこの場を借りて感謝の意を表したいと思います。今後ともよろしくお願いします。

陸上競技部OB会会長 服部 勉

 キャプテン挨拶

今までと変わらない姿勢で練習して、その上に部長としての仕事がのるような形にとらえて、あまり部長ということにとらわれないよにしていきたいです。

陸上競技部 キャプテン

 副キャプテン挨拶

意気込み→しっかりと、立場を考えた行動をする
抱負→みんなの手本になれるよう今までよりなお頑張る。
目標→個人では五千で十六分台、駅伝は、十番台。

陸上競技部 副キャプテン

 副キャプテン挨拶

この度、副部長になりました。私は高校から初めて陸上競技を、というより初めて運動をはじめました。
なので他の部員からするとほぼマイナスからのスタートでまだまだ不安なことが多いですが、一年生をしっかり引っ張っていけるように、副部長、さらに投擲部長としても頑張って いきたいと思います。

陸上競技部 副キャプテン

 マネージャー挨拶

入部して1年が経ち、マネージャーとして選手の為にどういったことをやれば良いのかが、ようやく分かり始めた気がします。
至らない点もまだまだ多くありますが、もっと選手のサポーターとして頑張って活動をしていきたいと思っています。

陸上競技部 現場マネージャー


 歴代代表挨拶

2005年度
ページトップへ counter
Copyright © hst titech track and field club. All rights reserved.